
--年--月--日 --:--


マローダ山岳

2010年05月17日 21:38

マローダ山岳
推奨Lv/14~16
疲労度/18/18/18/20 (74)
ボス/スタンピード
参考 : PLAY FORUM


popori.jpg管理人から&独り言。
元記事にはボスの動画が貼ってあります。少しは参考になるかも。

翻訳しながらDragon Nestは習うより慣れろ、が一番だなと思いました。
文章にしたところで、敵のAIが把握できるわけではないし、予備知識があると有利なIDなんて余りないことに気づく(*´∀`)
なので、レベル別ID攻略は一時中断。中途半端ではありますが、自分で実際にプレイしてSSや動画を作成した後、書いたほうが良さそうです。
そこで、OβTまでは予備知識があると良さそうなIDと、韓国情報を少しずつ訳していきます。

TERAは特に情報なし。



死者の森

2010年05月16日 13:50

死者の森
推奨Lv/12~14
疲労度/18/18/18/20
ボス/ボルドネス
参考: PLAY FORUM

聖域-森林-

2010年05月16日 01:05

聖域-森林-
推奨Lv/12~14
疲労度/16/16/16/18 (66)
ボス/ノートルホーン
参考: PLAY FORUM

ワールウィンド峡谷

2010年05月15日 23:56

ワールウィンド峡谷
推奨Lv/10~12
疲労度/16/16/16/18(66)
ボス/ティティス
参考/PLAY FORUM

マリオンの殿堂

2010年05月12日 21:42

マリオンの殿堂
推奨Lv/7~9
疲労度/16/16/18 (50)
ボス/リガス・カルル



popori.jpg管理人の独り言。

OβTまでは期間があるので、それまでには現在公開されているIDは網羅したいところ。しかし、需要はなさそうだ(笑)
韓国のサイトをちらほら見ていると、ケルベロスをボウマスター/ソロでクリアした方がいるようですね。時間も約45分と中々の早さ。ちなみにパラディンのクリア記事の方は2時間半(;´д`)・・・
そんでもって、この現最高難易度のIDから得た材料で作る 『セット装備』 が糞ダサくて笑った。いや、クレリックVerが、と言うべきか。報われないな。

面白かったので次回訳したい。



