スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次CβT補足の補足。

2010年02月21日 13:36

こちらから。重複する部分は割愛します。

20100219171907_8d37c9ea.jpg

・新しいコンテンツを体験できるように2次CβTのレベルを引き継ぐ。
・ジャンプと同時に攻撃は不可。スイミングは湿地のような地域の雰囲気(特徴)に合うプレイを演出させるため。

20100219172036_0242836b.jpg

・這い上がる行為はインスタントダンジョン等で前へ進む道がないときに、視点を上げる(変更)ことによって、道が開けるケースがある。
・まだ登場していないキャラクターはNPCで登場する。
つまり、エルフ男性、ポポリ女性は村やクエストNPCとして会える。

・目立った職業の変化はヒーラーとアーチャーに著しい。それはロックオン方式である。
アーチャーの場合、マルチアローが特徴的で、敵に照準を合わせると最大4匹のモンスターにも照準され、スキルが発動すれば該当のモンスターに矢を放つ。
・各村の入口にパーティー募集掲示板があり、条件にあたるメンバーを選択すれば自動的にパーティーが作成される。
しかし、今後より効率的な方法で実装されていく予定。
・クイックメニューの活用により、簡単なメッセージを周辺のユーザーに発信する機能や、キャラクターやモンスター情報も確認することができる。

OβTで追加されるシステムとは―

・一つはスキル強化システム。
ユーザー独自の戦略にしたがってスキルのパフォーマンス(性能)が調整可能で、同じクラスといっても個性に応じて違う成長が出来るシステム。

20100219172420_1a8817b1.jpg

・馬以外にも乗り物がある予定。

・最高水準のアイテムは製作によってのみ入手可能。これにより経済活動の活発化を狙う。









popori.jpg管理人の独り言。

記事の最後に皮肉なのか単に事実を述べたまでなのか―「MMORPGの第1法則、キャラクターの強さは時間に比例する。」とありました。
笑ってしまったのは私だけか。

TERAはやっぱり過去のMMORPGを踏襲しつつという感じ。
ポポリ♀も登場。3次が開始したら色々と画像やら動画がでるのでしょうね。若干の期待。

ハワイに化石ノートパソコンを持っていくか検討中。素直に現地のネットカフェか。
乱気流に巻き込まれないことを祈る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/69-da1cd742
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。