スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGT動画マトメ

2009年12月28日 00:40

綺麗に撮れてますね。



ソーサラーは使い勝手がいいので人気職業になるんじゃないかと予測します。
後衛職はノンタゲの面白さがなさそう―とか思っていたんですが、そんなことありませんでした。
通常攻撃(攻撃毎にMP回復)が魔法なので"魔法職"らしい戦いができますし、過去のMMORPGのようにMPを温存して効率の悪い戦闘をすることもないので爽快です。


*追加












アーチャーは複数相手の時に、スナイパー気取って一匹ずつ仕留めるのが面白かったです。
弓速と敵の移動速度を考慮して狙い打つのがなんとも言えず快感。
おそらくMOB相手では一番のイージー職業でしょう。



さて、今年もあと僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか。
FF14がTERAより先に始まるような気がしないでもない来年であります。
管理人は必ずFF14をプレイするつもりなので、TERAそっちのけになってしまったらごめんなさい。
というより、リアルそっちのけが一番危ないですが。

しかし―FF14の異様な熱気は少し怖いものがありますね。文字通り人生かけている人もたくさんいますし。
廃人、FF11からの移行組、新規プレイヤー etc...
始まったら相当カオスなネトゲワールドが展開されると思います。
本格的に遊ばずとも、お祭り気分で参加してみるだけで結構面白いんじゃないでしょうか。

それではよいお年を。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/55-578394fc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。