
--年--月--日 --:--


cβT-動画整理

2009年11月04日 10:28

Slayer (Popori)



やはりポポリは可愛い。
声が意外と渋いですね。
Slayerはヒューマンやケスタニックが似合いそうだけどPoporiも愛らしい。

Lancer (Castanic)



ケスタニックのタンク(的な役割かどうかは不明)。細身なキャラクターがタンクをやるのは嫌いじゃないです。

Warrior (Human)



人気職業の一つになると予想します。アタッカーかつ二刀流。
まさにちょめちょめな人が喜びそうです。
Poporiが扱えば「動けるデブ」を地でいきますね。

Archer (Castanic)



AIONのボウウィングをやったことがある人ならこの操作にはすぐに慣れそうですね。
私はノンターゲッティングの面白みが薄れそうなので近接職で遊びたいかな。
射程を伸ばせるけれど照準も狭まるようなシステムがあると素敵です。


Sorcerer (Popori)



武器が特徴的。
元気玉みたいに構えている場面がありますが魔法でも威力を上げる「溜め」が可能なのでしょうか。
それとも詠唱中?
(*訂正 溜めはできるみたいですね)

Berserker(Aman)



転倒効果(Slayerも)は役に立ちそうです。
現段階ではPT必須のゲームらしいので枠として必ず欲しい職業かもしれません。

Priest(High Elf)



範囲魔法も派手なのが今後でてきそうな雰囲気です。
回復役は優遇されて欲しいと思います。でないと人手不足になりますしね。
ROのプリーストのように回復も攻撃もできるような万能キャラでありますように。

Elementalist (Popori)



治癒やDebuff要員です。
敵のHPを吸収して仲間を回復するようですが、プリーストの回復魔法との差が気になります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/4-f354c5ba
    この記事へのトラックバック



