スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケルベロス-ヘルモード-動画

2010年08月20日 00:07

ケルベロス HELL Mode
003.jpg
※画像は4gamer.net引用







popori.jpg管理人の独り言。
そういえば、結局ケルベロスに挑戦しないでドラゴンネストをクリアしてしまった管理人である。
なので動画をみてもいまいちよく分からない。きっと大変なのだろう。挑戦する人は頑張ってください。

ついにFF14がOβT。今のところ耳にする評判は最悪だ(笑) エルメスのくつ特典も如何なものか。
ギルドリーブ中心の生活になるのは良いのだけど、時間制限や戦闘システム上、会話したりして楽しむことは難しそうである。
なんとなくそこらへんの物寂しさはドラゴンネストと似ている。
管理人の中でFF11は最悪のゲームだったけど、最高のコミュニティを作れたゲームだったので、淡い期待を抱いて9月を待っていよう。


コメント

  1. ぺキー | URL | -

    へる~~~

    普通のケルベロスと違うところって~
    牛が出てくるとこでオークがいっぱい出てくることと~
    オーが兄弟の片方のほうが回復技をもっていることくらい?
    さほどいつもと変なないような@x@;
    まぁ~~この動画を参考にしてPTメンバーと作戦立てながら挑戦しよっと!

    FFかぁ~~~
    ちょっとやってみたいなぁ~RPGの王道・・・・どんな感じなんだろう??
    FF11は最悪だったのかぁ・・・・14はきっと面白いよ!たぶん・・・。

    てらぽぽりちゃんもケルベロスやりなよ~^w^
    まぁまぁ面白いよ(U☆ω☆U)b

  2. てらぽぽり | URL | -

    特殊な環境下で撮影されたものなので、雰囲気だけでも感じ取って頂ければ、と思っています。

    実装されたらパーティーの方と楽しんで挑戦してくださいませ。

  3. | URL | -

    >特殊な環境下で撮影されたものなので
    あ、なるほどね・・
    最初、普通にペアすげえ・・・と思って見てたよw

    たしかに、ありえないスキルの組み合わせしてるなぁとは思ってたけど
    40スキル両方つかってて気が付いた・・・

  4. | URL | -

    FF14面白いですよ。
    操作もドラゴンネストと似てるのでこれからやってみようって人はいいと思います。

    ギルドリーヴも30分の時限性ですけど1つ大体5分もあれば終わります。
    10人でリーヴやった時はロクにmobがタゲれずカオスでしたけど。

    どこの評判を耳にしてるのかは知りませんが
    βですし大げさかもしれまんが、他のゲームよりは面白いですよ。

  5. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 最初、普通にペアすげえ・・・と思って見てたよw

    実際に遊んでいる方はやっぱりスキルなどをよく見てらっしゃいますね。私はソドマス面白そーぐらいでした(笑)ソドマスだとよく動くのでアーチャー視点ならもう少し内容が分かりやすい動画になったのではないかな、とも思いました。

  6. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    >FF14面白いですよ。

    ほうほう。
    ギルドリーブはLSメンバーなんかで遊ぶには良いシステムですね。

    どこの評判というかグーグルで検索できるものは可能な限りでしょうか。そういう声があるんだ、ぐらいの気持ちで見ています。注目されている良い証拠ですし、実際に遊んでみないと評価できないのも事実。
    オープンβと製品版は限りなく近いものになるらしいので、そこで判断しようと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/212-980b10b1
この記事へのトラックバック



