
--年--月--日 --:--


7/29日アップデートプレビュー

2010年07月26日 20:19

韓国公式より。

7/29日アップデート
569300_1279876995.jpg

大文字だけ翻訳。

上から、

マンティコアロードヘルモード
高まった難易度と強力な報酬を与える!マンティコアロードヘルモード!

ケルベロスヘルモード!
高まった難易度と強力な報酬を与える!ケルベロスヘルモード!

闘技場のコンテンツの追加
闘争のメダルの報償と観戦モードの追加!

パーティー&友人経験値ボーナス
パーティーを維持するか、友達と一緒にパーティー狩りをすると、モンスター経験値ボーナス!

ステージと報酬の改善
さらに早い成長と、多くの報酬を獲得できるように、ステージと報酬の改善!

利便性の改善

等々...


popori.jpg管理人の独り言。
取り敢えずお知らせだけ。

ハンゲームからはTERAについて何もなし。リアゲーって。ジジイにはもうよく分からない世界。
リアルタイムの時間が影響するらしいけれど、「今」が大事だから「遊ばなきゃ」なんていうのは無理やりに遊ばされてるようで凄く嫌である。

借りぐらしのアリエッティを観た。イヤー面白かった。個人的に三鷹の森ジブリ美術館で上映されている『水グモもんもん』に通じるものがあるのではないかと思うのだが多分違うだろう。志田未来さんの声優も素晴らしかった。まだの方は是非。


コメント

  1. ぺキー | URL | -

    ついにヘルモードが実装したかぁ~@w@;

    ネストにしか興味ないのはなんでだろう~あははは~~(^□^)

    早く日本でも実装しないかな~~(U@ω@U)

  2. 333 | URL | -

    闘技場メダルの使い道が気になります・・・

    気づいたら1万枚近く貯まってインベントリが窮屈でたまらない

  3. てらぽぽり | URL | -

    Re: ぺキー さん

    結局難易度が上がっただけの同じダンジョンですからね。ドロップするアイテム次第でしょうか。

    日本もアップデートは頑張っていますね。ケルベロスであればヘルモードも今の段階で実装できると思いますし(推奨レベルは不明ですが)、近い将来にあるかもしれませんよ~。

  4. てらぽぽり | URL | -

    Re: 333さん

    画像の文字が小さく把握できないので(拡大するとぼやける)、所々不明な単語があり、意味の通る文章にすることが難しかったのですが、一応要点だけを簡単に翻訳してみました。
    闘争のメダルの使い道は、

    闘争のメダルを使用して『根性』能力値の付いた、マジック及びレアアイテム防具を購入できるようです。
    この根性能力値は相手の根性にも左右される振り子のようなもので、それにより 与/被ダメージの増減などがあるみたいです。正確には分からないので、防具を購入できるもの―とご理解下さい。

    29日の情報を待ちましょう~。

  5. てらぽぽり | URL | -

    Re: 333さん

    と、自分で書いておきながらおかしな点に気が付いたので補足/訂正しておきます。
    根性能力値が相手にも左右される、とありますが、これって敵方も同じ装備をしていないとダメになりますね。そうなってくると、装備していない相手の場合はどうなるのかが分からないので変な話です。

    そういうことで、やっぱり防具を購入できる、ということだけにしておきます(笑) いやはや申し訳ない。

  6. あう | URL | -

    根性能力というのはステータス値の「ガッツ」のことだと思います
    自分の「ガッツ」が100で、相手の「ガッツ」が0の場合
    こちらの攻撃力や防御力に+補正がかかる

    自分のガッツが「100」で、相手のガッツが「200」の場合
    こちらの攻撃力や防御力に-補正がかかる

    このような感じだと予想しています

  7. てらぽぽり | URL | -

    なるほど。ご指摘有り難うございます。

    つまり、そのステータスが今度の更新で実装され、メダルアイテムは根性値をプラス補正する装備品ということですかね?なんか、質問する側になってしまっているけれど(´ω`)

    画像とにらめっこしてタイプミスがないようもう一度調べてみまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/198-a9e5621c
この記事へのトラックバック



