
--年--月--日 --:--


新エピックアイテム

2010年06月29日 21:09

新しい概念のセットアイテム!

20100628171918_741800ce.jpg

マンティコアロードネストがアップデートされ、新しいエピックセットアイテムが追加されました。
このセットアイテムは、従来のケルベロスセットのようにヘルメットの部分だけに見た目(デザイン)がありますが、セット能力値が細分化されています。 新しい概念で作られたマンティコアセットアイテムはどんな姿なのか今から鑑賞してみましょう。/THIS IS GAME 크발칸


マンティコアセットはマンティコアロードネストをクリア後に、鍛冶屋ペリンのクエストを完了すれば、エピックアイテム製作を通じて作ることができます。

20100625173218_fc0bd27f.jpg
▲興奮したペリンからマンティコアセットを製作できます。

今回のマンティコアセットの特徴は、物理攻撃と魔法攻撃に応じてセットアイテムの能力値が異なっているということです。
マンティコアセットは、黎明の(物理攻撃力)、黄昏の(魔法攻撃力)、暁の(HP、MP、クレリックのみ) という、合計3つの能力値を持つ接頭辞で構成されています。

そのため、ケルベロスのセットとは異なり、キャラクターのスキルツリーと傾向に合わせて接頭辞を選択すると、より強力な攻撃力を得ることができるのが今回のマンティコアセットの特徴です。


20100625173228_7742a132.jpg


セット名セット能力値備考
黎明2セット效果 物理攻撃力 : 35 ~ 35
3セット效果 MAX HP : +456
4セット效果 ファイナルダメージ : 35
5セット效果 光防御 : +20.13%
7セット效果 ファイナルダメージ : 47
7セット效果 闇攻撃 +5.25%
黄昏2セット效果 魔法攻撃力 : 35 ~ 35
3セット效果 MAX MP : +426
4セット效果 ファイナルダメージ : 35
5セット效果 光防御 : +20.13%
7セット效果 ファイナルダメージ : 47
7セット效果 闇攻撃 +5.25%
2セット效果 MAX HP : +456
3セット效果 MAX MP : +426
4セット效果 ファイナルダメージ : 35
5セット效果 光防御 : 20.13%
7セット效果 ファイナルダメージ : 47
7セット效果 闇攻撃 +5.25%
クレリック専用

▲接頭辞別セット能力値





20100628181103_577a6dfb.jpg
左からソード、ハンマー、アクス

20100628181124_3d418412.jpg
左からロングボウ、ショートボウ、クロスボウ

20100628181141_392fbe2a.jpg
左からメイス、フレイル、ワンド

20100628181158_cdb05f24.jpg
左から魔道書、オーフ、パペット


参考url : http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=423856&category=11801

popori.jpg管理人の独り言。
デザイナーはクレリックが嫌いなのだろうか。
盾なんてさつまいもが奇妙に捩れてるだけではないか。これではスイートポテトセットである。

今日のサッカーが楽しみだ。頑張って頂きたい。


コメント

  1. Jane023 | URL | -

    毎度の事ながら頭装備が浮きすぎで困る

  2. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    疲労度のまとめ、お疲れ様でした。助かっている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

    > 毎度の事ながら頭装備が浮きすぎで困る

    いやはや...ほんとですね。センスに脱帽です。

  3. マリィ | URL | -

    みんな頭を丸かじりされてるんだけれども。
    マリィさんの頭はあんまり中身が入ってないのでおいしくないです>ω<;

    あとブログのトップのイラストがかわいくてズルイ。
    スルイ!
    ソサもほしいです。 

  4. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    > みんな頭を丸かじりされてるんだけれども。
    > マリィさんの頭はあんまり中身が入ってないのでおいしくないです>ω<;

    ゲテモノは美味だと聞いていますので、安心して齧られてください。

    > ソサもほしいです。 

    私を含め、アチャ子の方が良い、という意見が多そうなので却下します。

  5. マリィ | URL | 7LEJAFRk

    あいにくワタシは齧るほうが好きです^-^

  6. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    (´・ω・`)知らんがな

  7. マリィ | URL | 7LEJAFRk

    TOPがソサ子に・・・!
    カワイイ!
    てらぽぽりはやればできるこってマリィさんは知ってましたよ!

  8. てらぽぽり | URL | -

    Re: タイトルなし

    こういうのを、

    魔を(が)挿す

    というのでしょう。





    ごめんなさい。自分の頭に聖なる十字架が落っこちて来ても良いです。駄洒落に神罰を...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/185-221b715a
この記事へのトラックバック



