スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DN-Lv40スキル 〆

2010年05月29日 12:46

popori.jpg管理人の独り言。
すべて終わりました。お疲れです、自分。
EXCβTでお知り合いになれた方がいないなぁと思っていたら、サーバーが二つあったことに今更気づきました。
事前に確認しておくべきでしたね(´ー`) 反省。


20100524182615_a44e2871.jpg




ソードマスターが学ぶ究極スキルはサウザンブレードとグランドナパームです。

サウザンブレードはアクロバットのアストラルイリュージョンのように、1:1だけでなく多数の敵を相手にする場合でも有用なスキルです。グランドナパームは計五回の爆発の後に追加でスラッシュを放つスキルです。 爆発の位置はマウスを移動して指定可能で、爆発の間に一般攻撃ボタンでスラッシュを使用できます。


20100524182624_82240452.jpg






マーセナリーが学ぶ究極スキルはギガンティックボンバーとワールタイフーン、そしてディヴァインハウリングです。

ギガンティックボンバーは初弾以降はマウス移動で位置を指定することができます。ワールタイフーンはギガンティックボンバーに比べてダメージは弱いけれどHIT数がとても高い。最後のディヴァインハウリングは、前方に向けて力強い咆哮を放出するスキルです。このスキルは破壊的な攻撃力でありながら、さらにスタンを誘発して範囲も非常に広いです。



参考url : http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=400857&category=11801


コメント

  1. ◇霧花◇ | URL | -

    迫力のアクション!

    す、すごい迫力ですーー ドラゴンネスト!!
    っと、すみませんつい映像で見るのは初だったのでついe-330

    お久しぶりです^^ TERAは北米を含め来月以降の動きに
    注目したいところですが、ハンゲームではドラゴンネストが
    オープンを迎えたのですね~。比較的ライトな作品が多いハンゲの
    中でも久々の本格的MMOになるのではないでしょうか^^
    平日の今でも6千人規模の接続者数。凄いですe-420

    先ほどどんなクラスがあるのか見てみました。
    剣、弓、魔法、回復と、迫力のアクションに加えてPTプレイも
    楽しくなりそうな職が揃っていていいですね~e-267
    今後の情報も楽しみにしています(^^*)

  2. てらぽぽり | URL | -

    Re: 迫力のアクション!

    お久しぶりです。
    Dragon Nestはプロモーション動画と実際のプレイに差がないので、がっかりすることはないと思います。管理人はバルナックで「てらぽぽ」という名前で遊んでいますので、ゲーム内で見かけたらお気軽にお声を掛けてください。
    Dragon Nestを遊ばれた方ならTERAのノンタゲなんて簡単ですから、そういった意味でも遊んでおいて損はないかもしれません(笑)

    >平日の今でも6千人規模の接続者数。凄いです
    そんなに多いのですね。少しの時間でも遊べますし、焦って遊ぶ必要もないので、カジュアルなゲームが流行る理由がわかりますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/166-13a590f4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。