
--年--月--日 --:--


新規ダンジョンのボス達

2010年05月23日 02:01

32レベル新規ダンジョンボス映像公開! [크발칸]

20100520081505_71fdeaa6.jpg

Dragon Nest に20日のアップデートを通じて新規ダンジョン11種類が公開されました。
新しく公開されたダンジョンは既存のダンジョンに比べて、落とし穴を解除するとことや、迷路を抜けるなどの全体的にアドベンチャー指向が強まった特色があります。現在32レベルのユーザーが入場可能な新規ダンジョンであるヘルマルテ入り江の ‘精霊たちの墓’ と ‘離れ島中心部’ はどんな姿なのでしょうか?/THIS IS GAME 크발칸

20100520081743_a6668ef3.jpg
江河遺跡コンセプト原画

江河遺跡から入場できる精霊たちの墓は、中に入ってくほど一層荒廃化して陰鬱な雰囲気を醸し出しています。
古代の遺跡があちこちに破壊されていて、かろうじて作動するテレポートゲートを利用してダンジョンを進行することになります。
テレポートゲートを利用するのに各種条件を満たさなければならず、中に入るほどますます複雑になるのが特徴です。

結局のところダンジョンの構造が変わるわけでもないのでギミックの意味は薄れますよね。そんなものか。
この後、内容はボスの攻略へ。
ガーゴイルタイプと攻略方法は一緒だが、毒やプレイヤーを縛り付けるスキルなどがあるので少し厄介だと述べています。

続いて 「離れ島中心部」

20100520081805_2cc576a7.jpg

コンセプト原画では美しい島だが、実際には各種モンスターがうじゃうじゃいる離れ島。
ここに ‘離れ島中心部’ が追加されました。このダンジョンは孤島のように単一マップで構成されています。

む。
単一のマップで構成されている、って何でしょうか。誤訳かもしれませんが、もしかしたらマップ切り替えなしで進むダンジョンなのかな。要確認です。

そしてここのボスは、

ボスが盾を持っていることからユーザーにとって敬遠したいターゲットですね。既存の槍を使用するモンスターと違い、槍の端をつかんで振り回すので攻撃範囲はかなり広くなっています。

とのこと。

元記事のボス動画






Url : http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=398418&category=11801


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/161-e51d1b3a
    この記事へのトラックバック



