
--年--月--日 --:--


静止画でおさらい。

2010年05月21日 20:47

静止画でもう一度。若干ブレている画像があるのはお許しを。
特にポポリ♀で酷いのが残念でならない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

hikaku1.jpg
Human♂
hikaku2.jpg

hikaku3.jpg
体格があちらさん的。

Baraka
hikaku5.jpg

hikaku6.jpg

hikaku7.jpg
ハンゲームの層で選ぶ人はいるのだろうか。何となく優しい人―という感じである。
ファンタスティック・フォーのザ・シングも良い奴だったではないか。

High Elves♂
hikaku8.jpg

hikaku9.jpg

hikaku10.jpg

イケメン揃いである。男前はケスタニック♂が担当かなぁと一人勝手に思い込んでいたのだが、ここにきてジャ○系登場。

hikaku11.jpg

hikaku12.jpg
(  Д ) ゚ ゚

Aman♂
hikaku13.jpg

hikaku14.jpg

hikaku19.jpg
セル似。


Aman♀
hikaku15.jpg

hikaku16.jpg

hikaku17.jpg

hikaku18.jpg

hikaku20.jpg

hikaku21.jpg

hikaku22.jpg
意外や意外、なかなかセクシーである。

Castanic♂
hikaku23.jpg

hikaku24.jpg

hikaku25.jpg
渋い。

Popori♀

hikaku26.jpg
しょっぱなからきつい。

hikaku27.jpg

hikaku28.jpg

hikaku29.jpg

やはり顔はバランスだと教えてくれる一連の画像である。

hikaku30.jpg

hikaku31.jpg

hikaku32.jpg

hikaku33.jpg

hikaku34.jpg

hikaku35.jpg
GJと言いたい。


おまけ。
hikaku36.jpg

いかがでしたでしょうか。
AIONの後はこれぐらいでないとプレイヤーも納得しないのでしょうね。
以上。



コメント

  1. マリィ | URL | 7LEJAFRk

    TERA!

    こうやってみるとおもしろいですね!
    それにしてもエルフ男のえこ贔屓っぷりには目も当てられません( ゚∀゚ )・・・。
    ポポリの女の子かわいいですねー。つり目がいいです、つり目ちゃん。
    アマン女が意外といい・・・!女セル。
    ケスタニックのおにーちゃんはなんか良い子が使っちゃいけないお薬つかってそうです。こんな人にうぉらぁぁぁぁ!って叫びながら突撃されたらガン泣きします。
    ぽぽりの皆さんはどんどん胸にダイブしてきてほしいです( ゚∀゚ )!

  2. てらぽぽり | URL | -

    Re: TERA!

    ヒューマンやケスタニックは欧米向けで、アジア向けにエルフ♂が用意されたような感じもしますね。日本はフェミニン系が大好きですし。

    ポポリ♀は恥ずかしながらどストライクです(ノ∀`) アマン♀も個人的に◎
    今はまだゲーム中の動作などを確認できていないので、どんな様子になるのか期待しています。
    >ケスタニックのおにーちゃんはなんか良い子が使っちゃいけないお薬つかってそうです。

    頬がこけてたり目が落ち窪んでますからね(笑) 病的です。言うなればヘルボーイ男前版でしょうか。

    しかし・・・今回の情報が出てもポポリ♂は私の中で不動の地位を確立しているので他に選ぶ気が起きないのでありました(´ー`)  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/160-2df7d88c
この記事へのトラックバック



