スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DN-動画

2010年05月18日 08:39



40Lvのスキル動画みたいなものでしょうか。
動画をみてて、「おや?」 と思ったものが幾つか。
私自身はクレリックのスキルぐらいしか頭に入っていないので、クレリック中心に見ていましたが、
パラディンのLv40スキル 「トールハンマー」 を2回連続で放っているんですよね。
スキルレベルを上げると、スキル自体が変化するのは知っていましたけど、まさか高レベルのスキルでさえそうなるとは予想していなかった。この動画だけのプロモーションかもしれませんけど。はて。元々2連続の技ってことはないと思うのだが? うーん、詳細知ってる人いないかな。


*追記 動画変更 公式サイトにあるし(;´д`)・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/155-9654f7b0
    この記事へのトラックバック



