スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マローダ山岳

2010年05月17日 21:38

マローダ山岳
推奨Lv/14~16
疲労度/18/18/18/20 (74)
ボス/スタンピード
参考 : PLAY FORUM


popori.jpg管理人から&独り言。
元記事にはボスの動画が貼ってあります。少しは参考になるかも。

翻訳しながらDragon Nestは習うより慣れろ、が一番だなと思いました。
文章にしたところで、敵のAIが把握できるわけではないし、予備知識があると有利なIDなんて余りないことに気づく(*´∀`)
なので、レベル別ID攻略は一時中断。中途半端ではありますが、自分で実際にプレイしてSSや動画を作成した後、書いたほうが良さそうです。
そこで、OβTまでは予備知識があると良さそうなIDと、韓国情報を少しずつ訳していきます。

TERAは特に情報なし。



コボルトアーチャーを処理すると、多様な種類の増援兵が登場する仕組みになっている。
4個のマップで構成されていて、増援兵が頻繁に登場するマップであるから、目に見えるMOBが少ないからといって、油断するはをやめよう。

2番目のマップでは、回転突進を使うトロールに出会う。 回転突進の速度が速く、複数匹のモンスターを相手にしながらスキルを避けることは大変なので優先的に処理しよう。

●襲撃者コボルトボマー

地面に落ちて少しした後、炸裂して広域ダメージを与える爆弾を投げる。爆発に当たれば持続的に火炎ダメージを負うやけど状態になる。爆弾の位置を確認して爆発範囲から脱しよう。

●襲撃者鉄甲ハウンド
プレイヤーを遠くに飛ばしてしまう胴頭突きを使ってプレイヤーの邪魔をするハウンド。ハウンドらしく、一発だけぱんっと打つだけで飛んでしまうから、力強いダメージの範囲スキルで一度に処理した方が良い。


スタンピード
581253424212.jpg

コボルトボマー、アーチャー、ハウンドが一緒に登場するが、コボルトボマーは厄介な爆弾を投げるので、優先的に処理した方が良い。戦闘が長引くと増援兵が召還されるので、コボルトボマーだけを処理後はボスに火力を集中しよう。

●突進
上体を反らした後、素早く攻め込みながら武器でプレイヤーを地面に打ち倒すスキル。
瞬間移動のように見えるほど速く突進するが、上体を反らす動作が見えたらすぐに*回避することを身に付ければ避けれる。
(*意訳)

●かみちぎる
近くにいるプレイヤーを手で握って3-4回かみちぎる攻撃をする。

●3連打
棒で早く2回殴った後、力を集めて強く打ち下ろす。攻撃を受けた時発動できる反撃にありったけの力を込めても、3打目に当たって飛んでしまうので、2打目に至ったあと回避を使った方が良い。(誤訳可能性大)

●起床攻撃
倒れた状態から起き上がってかみちぎる攻撃をする。ダメージも弱い方で何の效果もないから無視してもいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/154-d5664a29
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。