スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死者の森

2010年05月16日 13:50

死者の森
推奨Lv/12~14
疲労度/18/18/18/20
ボス/ボルドネス
参考: PLAY FORUM

保護石の封印を解除するための移動距離がだいぶ長いダンジョンだ。
3つのマップで構成されていて、保護石の周囲にいる多数のモンスターを相手にしなければならない。

2番目のマップの中間にある封魂石では、回転突進を使うトロールが出てくる。 周囲のモンスターに気を取られていると、高速なトロールの攻撃に何回も当てられることになるので優先的に処理しよう。

*グールは毒に対する耐性が高く、ソーサレスのポイズンブロウはほとんど抵抗してしまう。

ボルドネス
371253424083.jpg
灰色のグールで法師タイプのモンスターである。
周辺の蜘蛛が発射するクモの巣で移動速度と攻撃速度が遅くなり、(ボスが) 使うスキルに比べて相対的に感じる難易度は高いほうだ。

●氷攻撃
3回にかけて氷を発射し、プレイヤーを氷に閉じ込めて行動不能状態にする。 AとDキーを連打すれば持続時間よりもう少しはやく解放される。 立ったまま敵の攻撃をすべて受けるので、凍りつくと大きい被害を被る。

正面から当たらず斜めに当たると、押し出されるだけで凍りつかないため、横に歩きながら戦闘をすれば安全だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/153-e0d4642e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。