スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖域-森林-

2010年05月16日 01:05

聖域-森林-
推奨Lv/12~14
疲労度/16/16/16/18 (66)
ボス/ノートルホーン
参考: PLAY FORUM

かなりの数の保護石の封印を解除するダンジョンである。
4つのマップで構成されており、2番目と3番目の最終ゲートの前で、多数のモンスターが突然登場するので、囲まれないように用心しなければならない。

ノートルホーン
521253423983.jpg

ガーゴイル形態のボスで、急降下が脅威だ。多数のGoblinと共に登場するが、一般Goblinは岩石の落下に当たって遠く飛んで行く場合が多いため、遠距離攻撃をする石投げGoblinだけを処理してボスに集中しよう。

●急降下
空中に軽く浮び上がった後、速い速度で正面から突進する。移動距離がとても長く、速度も速くて避けるのがとても難しい。回避を使うことを勧奨するが、ほとんど当たるという考えで戦闘に臨んだ方が良い。

●岩石落下
魔法陣が描かれた位置に岩を落とすスキルで、当たればダウンしてダメージもかなりの方だ。
しかし、ボスの先方4メートル地点に魔法陣が生ずるため、近づいていれば詠唱時間の間、ゆっくりと攻撃することができる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/152-5cd58f89
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。