スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールウィンド峡谷

2010年05月15日 23:56

ワールウィンド峡谷
推奨Lv/10~12
疲労度/16/16/16/18(66)
ボス/ティティス
参考/PLAY FORUM

ダンジョンは難しくはないが、ボスの難易度が少し高いダンジョンである。
4つのマップで構成されていて、黒い柱を破壊すると、ゲートが活性化される構造となっている。

ハード以上の難易度でプレイ時に、3番目のマップの洞窟の中に、中間ボスの '駐屯地本陣ミノタウルス' が登場するという特徴がある。一般的なミノタウルスのように突進、振り回し、Smashを使用。 (左に) 回避をすることで難なく処理することができる。

ティティス
241253423844.jpg

3匹のハーピーを相手にしなければならないので攻略難易度は高いほうだ。
ハーピー達の急降下がかなり厄介だが、1匹処理するだけで、難易度ががたんと落ちるのを感じるだろう。 1匹ずつ火力を集中して処理するようにしよう。

※ダンジョンの難易度別に登場するハーピーの数が変わる

●急降下
空中に浮び上がった後、素早く突進するスキルなので避けるのが容易ではない。
だが、*ガーゴイルとは違って、*直撃しなければ倒れずに押し出されるので、ダメージも少なくて済む。ハーピーが空中に浮び上がったら横に移動しよう。(*誤訳可能性大)

●つむじ風
翼を利用して吹き上げる突風を作る。風ができ始めてからダメージが入り、吹き上げる突風が完成すると、プレイヤーを空中に浮かべ、何回にも分けてダメージを与えるので、羽ばたきが見えたら横に回避を使おう。

●刃投げ
手に持っている手裏剣の形の刃を投げて遠距離攻撃をする。ダメージは強くないが、ダウン攻撃判定があるので、つむじ風や急降下の後、追加攻撃に遭う場合がある。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/151-7dad5324
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。