
--年--月--日 --:--


マリオンの殿堂

2010年05月12日 21:42

マリオンの殿堂
推奨Lv/7~9
疲労度/16/16/18 (50)
ボス/リガス・カルル



popori.jpg管理人の独り言。

OβTまでは期間があるので、それまでには現在公開されているIDは網羅したいところ。しかし、需要はなさそうだ(笑)
韓国のサイトをちらほら見ていると、ケルベロスをボウマスター/ソロでクリアした方がいるようですね。時間も約45分と中々の早さ。ちなみにパラディンのクリア記事の方は2時間半(;´д`)・・・
そんでもって、この現最高難易度のIDから得た材料で作る 『セット装備』 が糞ダサくて笑った。いや、クレリックVerが、と言うべきか。報われないな。

面白かったので次回訳したい。
481253528128.jpg

法師型のモンスターが初めて登場するダンジョンだ。
3つのマップで構成されていて、新しく登場する呪術師が多様な魔法でプレーヤーを苦しめる。

●브로 シャーマン
魔法陣が描かれた地面に雷を召喚するスキルで、当たった時の硬直が大きく、魔法の効果が残って5秒ごとにプレイヤーを感電状態にさせる。床に魔法陣が見えたら行動を停止し、優先的に回避を使用しなければならない。

プレイヤーを対象に火炎球を放つため、笑い声が聞こえた場合は、横に回避を使用して避ける。

브로 シャーマンよりも他のモンスターを先に片付けると、死んだ仲間をスケルトン兵士として蘇生する。蘇ったモンスターも経験値やお金をドロップするので、브로 シャーマンを最後に処理すれば、しょっぱい経験値を得ることができる。

リガス・カルル
671253423597.jpg

ボスと一緒にゴブリンとオーク呪術師が登場する。ボスは瞬間移動で逃げて、呪術師は盾防御とヒールを使って早く片付けるのが難しいので、ゴブリン - オーク呪術師 - ボスの順序で処理した方が良い。

ボスのパターンは브로 シャーマンと同じだ。広域稲妻召喚、火炎球、仲間の蘇生を使う。

生存力が高いオーク戦士と周辺モンスター、蘇った骸骨兵士までを処理した後に、ボスを片付けなければならないから、長時間の戦闘は避けられない。

※生存力に自信があるなら、高ランクのために、周辺モンスターを無視してボスを集中攻撃するのも良い。

PLAY FORUM


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/148-a5f1baf4
    この記事へのトラックバック



