スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルンの森

2010年05月12日 21:13

フィルンの森
推奨Lv/6~8
疲労度/16/16/18(50)
ボス/ジャック

941253528022.jpg

召喚モンスターが最初に登場するダンジョンである。
3つのマップで構成されており、ボス戦になると難易度が上がったことを感じることができる。

●石投げゴブリン
モンスターを召喚する増援と、石を投げる遠距離攻撃を使用する。石投げゴブリンを素早く処理したときは、増援兵の到着はないが、多くの経験値を得るために増援兵を待ってから倒すのが良い。

●オークシャーマン
フィルンの谷のボスと同じパターンを持っている。盾で防御をするので処理に時間が掛かる。そのため、周辺のモンスターを先に処理し、最後に攻撃をして盾を破壊した後に攻略するのが良策である。ヒールは必ず中断させよう。

161253423368.jpg

戦闘開始後、石投げゴブリンが増援を呼ぶ。増援兵たちが使用するスキルは大した脅威ではないので、経験値のために、最初にボスを撃破したあと、ゆっくりと残りのゴブリンを処理しよう。

●火炎攻撃
炎に包まれた後、前方に向かって突進する攻撃を使用する。攻撃に当たると倒れてしまい、集中攻撃を受けることがあるので、攻撃を詠唱したら左右に回避を使用するのが良い。

●アッパー
武器を使ってプレイヤーを空中に浮かべて持ち上げる。集中攻撃される可能性があるので注意しよう。

PLAY FORUM


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/147-3266ad16
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。