スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔女の道

2010年05月11日 00:40

魔女の道
推奨Lv3~5
疲労度/10/10/10(32)
ボス/ジュク・ルック

PLAY FORUM

EXCβT終了です。お疲れ様でした。

terappo_20100510235625.jpg

なんだかんだいって13レベルまで上がりましたが、15には届かず。残念。
疲労度はあってもいいけど、緩和はしてほしいと思いますね。正式サービスから何ヶ月後とかに始める人もいるわけですし、周回するのが当たり前のIDが窮屈になりますので。一応、要望は出しましたが。

Dragon Nestは割と楽しめています。何故なのかとしばらく考えて、

「期待していなかったから」

という結論に至りました。妙に納得。
681253527159.jpg

フィルンの谷と似たパターンのダンジョンである。
3つのマップで構成されており、フィルンの谷のボスだったオークシャーマンが一般的なモンスターとして登場する。

●吸血コウモリの攻撃を受けると、遠くに押し出される特徴があるので、範囲スキルや特殊攻撃で一度に処理するのが楽である。

●オークシャーマンはフィルンの谷のボスと同じパターンを持っている。盾で防御をするので処理をするのに時間がかかるため、周囲のモンスターを先に倒し、最後に攻撃をして盾を破壊したあと攻略するのが良い。

ヒールを使用したら特殊攻撃やスキルで中断させよう。

991253422846.jpg
ジュク・ルック

ボスのトロールと多数のGoblinと戦闘を繰り広げることになる。周囲のモンスターを先に処理すると、攻撃速度が速いボスの攻撃に被弾しやすいので、ボスモンスターを優先的に始末した方が良い。

●回転ダッシュ
体を回転させて突進してくるスキルを使うが、横にずっと移動したり、転がってくるボスが近づいた時に回避を使えば簡単に避けることが可能だ。

●起床攻撃
倒れた状態で起きながら周囲の敵を飛ばす攻撃を使用し、ダメージも強力な方なので注意しよう。





コメント

  1. マリィ | URL | 7LEJAFRk

    !?

    こんにちわー!
    cβ初日から参加していたワタシですが、延長にまったく気づかず、8日目にcβに落ちてた友人とちょろっとINしただけでした・・・。
    クレリックとはまた意外!ワタシはあの「神の裁きを受けよ!(キリッ」みたいなセリフに拒絶反応がでてしまいました。でもヒールはありがたく頂戴しますので全身に振りまいてください。
    立ち止まってるときのあの頭の傾き具合とかはかわいいんですけどね!
    oβではぜひ一緒にあそんでください!濡れティッシュにヒールください!
    でもドラネスやりすぎてどらねすぽぽりとかにはならないでくださいね(⊃д⊂)

  2. てらぽぽり | URL | -

    Re: !?

    こんにちは、お久しぶりです。

    >ワタシはあの「神の裁きを受けよ!(キリッ」みたいなセリフに拒絶反応がでてしまいました。
    確かに(笑) でも、私はこういうネタボイスは大好きですね。
    アーチャーも試してみて面白かったので、正式ではどうなるかまだ未定です。それ以前にプリーストかパラディンでも悩んでますので(´ー`)
    クレリックで始めたら初期村が一緒ですのでご一緒しましょう~。

    既に謎ブログになりつつあるので、職業の選択よりも未定な点が多いです(;´д`)ゞ







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/146-17683d94
この記事へのトラックバック



