
--年--月--日 --:--


Which Class is Worth Giving Title 'SOLO King'?

2010年04月29日 00:09

Tera, the most anticipated MMOG in 2010, has entered the second Focus Group Test in North America. Although very few lucky players have opportunities to join the test, most of the TERA fans are willing to know the game more. Today, we will analyze different classes' potential in SOLO part. Let's start!

これもまた面白い記事なのでご紹介。MMOSITE.comから。英語圏からの情報が多い今日この頃です。
★の数も妥当な感じで、序盤の強さを比較する分には結構参考になるかも。TERA Fansの方が圧倒的な情報量ですが...

solo4.jpg

solo12.jpg

もっと詳しくお知りになりたい方は 元記事へどうぞ。


popori.jpg管理人の独り言。
えーっと、事故りました。正確に言うと自転車で自爆したんですが。ぼーっとしてたら障害物に激突です(笑)
慣れっこなんですけどね。止まってるトラックに自分から衝突したりとか。阿呆です。
血がダラダラと出てしまってすぐさま病院へ。
縫うほどではなかったものの、傷が残るかもしれません(;´Д`) とのこと。顔の怪我だったけれど、目立たない場所で良かった。が、痛い。痛すぎる。
雨の降った後の自転車の運転には気を付けましょう。

ところで、FF14は混合鯖で確定なのでしょうか。そうであるならTERAやB&Sには吉報ですね。流出組を拾えたりして。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/138-b0dd4836
    この記事へのトラックバック



