
--年--月--日 --:--


反復クエスト

2010年03月29日 00:31

2次地域からは反復クエストで早くレベルアップしよう! こちらから。

最初の地域である'黎明の庭園'をすべて完了すると、次の地域の'西部伐採地'に来ることになります。
まさにここから、そろそろ反復クエストが登場するのですが、これを活用する味わいが結構良いものなんです。

popori.jpg管理人の独り言。

この記事は2次のものなので当てになさらぬよう。
また、職業別の管理人コメントはさも3次CβTを体験してきたような書き方をしていますが、完全なる妄想とフィクションで出来ていますので、こちらも当てになさらぬようご注意。
オープンβもしくはUSのCβを体験できたら職業記事を充実していこうかと思っております。

知人がお仕事で韓国へ行っていて先日帰国しました。お土産のキムチを冷蔵庫に入れたらキムチの匂いが充満。本場は凄いな。ちなみにキムチは空港で液体扱いだそうな。また、気圧の関係で膨張し破裂する可能性があるので、持ち運びには相当の注意が必要だったとか。キムチテロとか怖いな。
20_11257054858.jpg
▲反復クエストを与えるNPCとアイコン標識


反復クエストはソロ/パーティーに分かれており、主にモンスターハンティングやハンティングによる証拠品を回収してくるのが大半です。

20_21257054858.jpg

興味深い事実は、反復クエストの完了に必要なアイテムが特定の数量を満たしてもずっと集めることができるという点にあります。 完了するために7個が必要だけれど、もし49個を集めて持っていけば合計7回のクエストを完了することができるという意味です。

20_31257054858.jpg
▲上の'森の印章'は反復クエストアイテムです。 ずっと集まるんですって!!


必ずクエストをしなくても'無限ハンティング(-_-;)'をした後に、反復クエストの完了だけでもかなり多くの経験値を獲得できますね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/124-252e8a53
    この記事へのトラックバック



