
--年--月--日 --:--


Tank

2010年03月28日 23:05

20100226004042_48f01bd7.jpg

Lancer

自身の背よりも遥かに大きい槍と全身を覆うような盾を持ち、戦闘の最前線で味方の防御を担当するカリスマ性溢れるクラスだ。 どっしりとした重鎧を着用するためスピードは速くないけれど、岩のように硬い防御力を誇り、長い槍を利用して前方の敵を素早く攻撃することができる。 攻撃可能な射程距離は長いものの突きしか出来ないため、攻撃範囲が狭いという短所がある。

ランサーは戦闘に先立って咆哮スキルを使用、モンスターの視線のすべてを自分に集中させた後、効果的に防御して他のユーザー達の円滑なプレイを助ける。 戦闘局面に応じて後方支援をする仲間にモンスターの攻撃が向かうことになればこれを遮り、仲間を保護できる能力も保有する。







popori.jpg管理人の独り言。
カリスマクラスとは言い得て妙ですね。どんなMMORPGでもタンク役は人一倍大変だけど、ポテンシャルが高いので、資金/時間を掛ければ相当輝く職だと感じます。ですから一番人を選ぶクラスかなと。
また、PvPで「捕獲」は間違いなく最重要スキルでしょうね。新スキルはタイミングがシビアという点はあるにせよ有用なものが多い。
短所は上述したように上級者向けであるという点。そこに惹かれる方は是非。



http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=352455&category=12525


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/122-3b64a67b
    この記事へのトラックバック



