スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Damage Dealer

2010年03月28日 13:59

20100226012650_cfb8c0e4.jpg

Sorcerer

モンスターを直接攻撃できる武器は持っていないが、後方から強力な魔法で味方を支援するクラスだ。
古代の神々の力を研究して魔法を学習するために、ほとんどの時間を費やした魔術師達は、他のキャラクターに比べて低い体力で、ローブ系列の鎧着用のため防御が非常に弱い。
だが、魔法の力を引き出す円盤を使って、周辺の複数の敵にまで強力なダメージを与える特長を持っており、戦闘時に必ず必要とされるクラスに数えられる。
Fire Boltをはじめとする直線系の攻撃と、Lightning Trap、火炎地獄などの範囲攻撃が同時に使用可能で、多様な戦闘パターンでモンスターをハンティングすることができる。
また、Frost Needle、Blast Ballといった貫通攻撃が可能なスキルも所有し、多数のモンスターをハンティングするのに有利な長所を持っている。





popori.jpg管理人の独り言。
えーっと、ソーサラーの円盤ってガイバーの「ユニット」に似ていませんか? 非戦闘時なんか特に。前々から気になって仕様がなかった。有名な漫画だと思うので、ネタが通じることを祈ります。
さて、本文にもあるように単体/複数を問わない戦いができるクラスです。バックステップもありますし、少し短い射程と低い防御力以外は短所が見当たりません。CTがないも同然のFireBoltの連続クリックに指が耐えられるかどうかが問題です。冗談ではなく。



http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=352473&category=12525


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/119-8dc08e5e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。