スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BGM

2010年03月21日 17:46

img_sub_screen106_big.jpg

私が以前から読みたかったものを刹羅さんが翻訳してくれていましたー。
-3月16日 木とライムの3次CBT現場スケッチ(前編) です。感謝_(._.)_

で、公式にあったBGMをアップロードしておきましたので、お暇なときにでも。

伐採者の村


三日月村


私は伐採者の村のほうが好きですね。


コメント

  1. さざんか | URL | ykNt5Wio

    BGM

    はじめましてっ 初コメ失礼します。

    BGMすごく良いですね!!
    最近のゲームだと気に入ったBGMがなくて(むしろ嫌いに近いBGMが多くて)
    BGM消してたりしてたんですけど、この二つのBGMは素晴らしいと感じました。
    携帯音楽プレイヤーにいれて聴いちゃいそうw

    他のBGMにもすごく期待しちゃいます!w

    これからもブログの更新頑張ってくださいね!

  2. てらぽぽり | URL | -

    >さざんかさん
    お越し下さってありがとうございます。音質いじっていないため残念な出来で申し訳ない。

    ネットゲームのBGMはその時の思い出なんかがフラッシュバックして面白いですよね。いまいち遊ばなかったゲームの場合、BGMを聞いても何も感情が湧いてこない―なんてことが結構あります。ゲーム音楽って大事な要素だなぁとしみじみ。キモイ発言ですね、私(;´Д`)

    コメントやブログ拍手がわりと更新の原動力になったりしているので、御気軽にコメント下さいませ。ではでは。









コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/112-6182f8d3
この記事へのトラックバック



