スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次CβT-Special report

2010年03月12日 00:23

こちらから。http://www.thisisgame.com/board/view.php?category=12502&id=358603

m1.jpg

3次CβTの体験記です。

・TERAはその他のゲームと違ったアプローチで遊べるような仮想世界の基盤がありました。
・今回のテストは問題点も多かったが、すぐに修正できるようなレベルのものであり、大切なのはゲームの方向性そのものです。
・世界は入念に作られてはいるけれど、それ以外は不透明なので、多くの量産型MMORPGと同じ道を辿らないか、それが一番心配です。

と述べています。
本国のユーザーも同じように感じているのですね。
ノンターゲッティングに最も神経を使って制作した―とのことですから、他の部分のてこ入れが急務だとブルーホールも認識していると思います。
幸い、ユーザーの意見を取り入れてジャンプ機能が追加されたりと、積極的な対応はしています。
韓国では戦闘スタイルに不満の声が大きいので、変わっていく可能性は十分あるのではないでしょうか。

で、管理人の品性を疑われてしまうようなピックアップで心苦しいのですけれど、

・特定のユーザー達には朗報ですが...バストモーフィングはちゃんとサポートされています。

とのこと。
207-20100308221711_6cbfe6a9.jpg
紳士諸君、おめでとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/104-99df6e6e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。