スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次CβT-貪欲の黄金神殿を探険する

2010年03月11日 15:30

-ダンゴの未知との遭遇? Vol.1

軽い気持ちで始めた調査が命懸けの冒険に変わっていくという記事。こちらから。
調査場所は東ガード区域から黄金の神殿内部へ。そこで出会ったunknownモンスターに特攻して爆死する仕様もないお話です。
同時に動画も載せられていたのですが、Daumだったので観れなかった人も多かったと思います。
Youtube版を発見しましたので良かったらご覧になって下さい。

20100228032911_61f557fc.jpg


popori.jpg管理人の一言。
霧花さんとマリィさんからリンクの承諾を頂けましたのでリンクを追加しました。お二人ともどうもありがとうございます。

霧花さんは既にハンゲームでブログを書かれている方で、いちいちコメントが面白く共感できる部分もたくさんあります。
私なんかよりずっとTERAを楽しみに待っている方なので、これからもTERAについて熱く語って頂きたいですね。

マリィさんは私と同じくTERAの情報を発信している方です。なるほどなぁと納得できるコメントが多々。
最近、本格的に始動されたようなので更新に期待しています。願わくば私が翻訳しなくてもいいぐらいに。

それとTeraonline.infoもリンクに追加しました。ポーランド・・・でしょうか?

FF14の新情報が出てきましたね。楽しみです。
2010年以降はネットゲームで遊ぶ人にとって豊作であると同時に選択に迷う年だなぁと感じます。
20100311_ss3_convert_20100311151919.jpg
当然FF14は息が長いゲームになると思うので、FF14をちびちびプレイしながら、TERAやB&Sに浮気か―と計画を練っていますが...
そんなことを真剣に考えたりする自分は馬鹿じゃないかと思うときが最近多いです。


思わずダンゴの一撃死に笑ってしまった。プリーストのシールドが素敵なスキルですね。
レベルが低かったから負けた―という風にこの動画をみるならば、シールドは敵のレベルが高くてもそれなりに有効なのでしょうか。

続いて動画のまとめ漏れから一つ。
ランサーの方が上手だと思いました。
動作が遅いので、これぐらい余裕をみて防御しなければ間に合わないことが多そうです。盾役は忙しいけど面白いでしょうね。


コメント

  1. ◇霧花◇ | URL | -

    今後ともよろしくお願い致します

    こんにちは♪
    この度はリンクを頂きましてありがとうございます!
    日本版がHangameでサービスINと決まってから
    ブログもハンゲで始めてはいたのですが…リンク機能無いのには
    ホント困りましたe-330 
    今後も相互できるように方法を探していこうと思います。

    私もFC2に別ゲームの日記を持っていまして
    もし、このまま不便な状態が続くようであれば
    TERAも住み慣れたFC2への引越を考えてます>< 
    その時はまたよろしくお願い致します^^

    最新記事拝見させて頂きました!
    TERAは戦闘が熱いですよね!職ごとの立ち回り、タイミング
    距離感などなど、気の抜けない一瞬がなんとも言えないです。
    特にプリーストは今までのように、HPバー見ながらタゲって
    ヒール!…なんて通用しないリアリティに魅了されそうですe-420

  2. てらぽぽり | URL | -

    こちらこそ、快く承諾して下さってありがとうございました。
    相互リンクは私のわがままでもありますし、霧花さんは既に記事をハンゲームに書かれているわけですから、リンクに追加させて頂けただけで十分です。お心遣いに感謝します。ただ、もしお引越しされたのであればご一報下さいませ。

    プリーストはMPの消費と回復量をみると、積極的に攻撃に参加した方がよさそうな立ち位置に思えました。多忙な職ですね。

    TERAの戦闘はゲーマーが求める"ゲームっぽさ"が若干足りないのでは?と思ったりします。それがテスターから不満が出る一因になっている気が。足の遅さ、戦闘の冗長さ等々。
    でも霧花さんが仰るように、ベースはとても良いので、あとはフィードバックでどう改善されるかが楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/103-2380c4d1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。