スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERAOβT & スキル動画

2010年07月30日 15:38

TERA、第4四半期のオープン! 年内に商用化の目標
NHN、"第4四半期のオープンベータの予定、今も変更はない"
음마교주 (정우철記者)

TERAが今年中には国内の商用化に入る見通しだ。

NHNは30日、2010年第2四半期の業績発表で、"Bluehole が開発中の MMORPG TERAの商用化を年内に実施する計画で、現在、第4四半期(10月~12月)オープンβテスト(OβT)のための内部作業を進行中" と明らかにした。

これにより、TERAは来る4四半期にOβTを開始してすぐに正式サービスに進む可能性が高まった。現在、Bluehole は、今年2月の3次CβT以降、リアルタイムでのテストと修正が可能な開発のためのライブバージョンを導入するなど、完成度の向上を加速させている。

NHN 김상헌 代表は 、"TERAは3次CβT以降の完成度を高める作業に取り組んでいる。現在の内部テストの結果、かなり多くの部分で修正が順調に進んでいることを確認した。 第4四半期にオープンβテストを行う予定で、これまでのところスケジュールの変更はない状態" と語った。

続いて 김상헌 代表は、"オープンβテストの後、今年中に商品化を進めることが目標だ。 ただ今年商用化が進行されると言っても、売上げに貢献するのは2011年から可能と思われる” と付け加えた。


20100730114939_d8ecc2e9.jpg

20100730114949_76d51830.jpg


参考url : http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=450739&category=12501

次にTERA Fansより、新スキルの説明(英語)と動画が紹介されていますので興味のある方はこちらをクリック。



盾やおとり役、DD、そしてサポートモンスターの召還とは。
エレメンタリスト(Mystic)らしいけれど、召還モノは大概使えなかったりしますので少しだけ期待。サポート系の召還獣が回復も可能ならPTで助かりますし、ソロ性能も大分改善されますね。操っている召還獣も魅力的?



popori.jpg管理人の独り言。
やっとこさ情報がぽつぽつと出てきました。日本も早ければ来年の夏ぐらいにOβテストか正式が始まるかもしれません。あと1年ですね。ちなみに根拠0の発言。
管理人はFF14でのんびり遊びつつ、TERAが来たら試してみる感じになりそうです。
自分で言うのも何ですがわりと変態なのでFF14の種族に悩んでいたり。ポポリといい勝負なのはやはりミコッテか...
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。