スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK LAIR 続き

2010年07月08日 23:19

6940049224801192105+(1)_convert_20100708101936.jpg

2枚目の画像から―

20レベル以上、
ダークレアチケットが必要、疲労度は消費されません。
パーティーメンバーのレベルに制限無し。入場券は1日に2枚支給され、一度の入場に1枚の入場券が無くなります。

全35ラウンドで構成される3つのステージ、6つのモードがランダムに出現。
WAVE /ミックス / 回避 / タイムアウト /ボス / イベント


各ステージごとに、一定量の即時適用アイテムがドロップ
数量が限られているため、状況を判断し、効率的に使用することがクリアの鍵。

全35ラウンドをすべてクリアするか、もしくはすべてのメンバーが死亡した場合は、ダークレアのステージ終了。

ダークレアでは復活が不可能であり、死んだ状態でパーティーメンバーのプレイを観戦。


popori.jpg管理人の独り言。
画像からだったので、いちいちタイプして翻訳。テキストも一緒に載せて欲しい。

やはり、というかミッションタイプのダンジョンみたいで。
WAVEというのが意味不明なのだけど、次々と敵が押し寄せてくるのかな。他も単語だけで想像出来る部分はあるにせよ、情報待ちという感じ。
復活が不可能っていうのもシビアだ。

で、日本はケルベロス。最近遊んでいないので「実装!」と言われてもピンとこない。
どこかで秋の大型アップデートは幅を横に広げるものだ、と言っていたけど、もうケルベロスが更新されてしまったら他に何もないような。
それとも韓国のPvPなどの修正を日本にも適用するとかか。発言を無視してキャップの開放をしそうな気もする。
どちらにしろその頃にはエオルゼアにいるので関係ないのだが。と、思えるぐらいFF14が楽しくありますように。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。