スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA-北米で成功する可能性は

2010年06月22日 01:28

"TERA、北米で成功する可能性は十分にある"
EN MASSE ENTERTAINMENT Patrick WyattCOO インタビュー

ノンターゲッティングMMORPG <TERA> は、アクションが好きなアメリカのユーザー達の間で多くの関心を集めている。今回のE3 2010に参加した理由もそういった手ごたえあったからだ。

去年の2008年 11月、Blue Hole北米支社が設立され、本格的なアメリカ進出を試みもし、少し前にはEN MASSE ENTERTAINMENT と名前を変更して北米のパブリッシャーとしての活動を開始した。 そして、EN MASSE COO(最高執行責任者) を務めている Patrick Wyatt は、 ゲーム好きのユーザーなら一度は耳にしたことがある名前だろう。

彼は Blizzard や ArenaNet を経て、 Warcraft と Warcraft 2 のチーフプロデューサー、そして StarCraft と Diablo の メインプログラマーとしてユーザーに名を響かせた。また、Blizzard から離脱し Guild Wars を制作した ArenaNet の共同設立者としても活躍したのだ。

E3 2010の現場で彼に会い、<TERA>が北米で成功する可能性について話を交わしてみた。/LA=THIS IS GAME 정우철 記者

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。