
--年--月--日 --:--


サンレイス修道院-回廊-

2010年05月09日 00:23

サンレイス修道院-回廊-

地域/雪解けの森
レベル/5~7
疲労度/20/20/20
ボス/ウンババ
経路/マナレージ-白の峠道-雪解けの森-サンレイス修道院-回廊



popori.jpg管理人の独り言。
クレリックがレベル10になりました。初PTも経験して、順調に上がっております。ヒールも覚えてやっとこさ聖職者らしくなりました。誤射が多いのは神様からの試練であると思われます。
Masterをソロで突っ込んだりと無謀なことをしていますが、PTではとっても良い子ですので、DragonNestで遊ばれてる方はご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

で、今日は嬉しいニュースが2件。
一つは当blogをご覧になっている方が、わざわざゲーム内でお声を掛けてくださったこと。マイナーblogでも読んでくださる方はいるのですね。身が引き締まる思いがしました。多分、文面や記事と比べ、実際のチャットのギャップに引かれたと睨んでいるのですが、そこら辺は気にしないでいく所存です。

2つめ。
なんと、リンクを貼らせて頂いている刹羅さんもDragonNestを始めたというご報告を頂戴しました。ワッハッハ
ばらして良かったのか(;´д`)?
MOゲームはコミュニティが作りにくいので、こうしてHPでお知り合いになれた方と遊べるのは嬉しいですね。

以上。



