スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA-OβT延期 続き

2010年04月22日 22:36

■スケジュール延期は完成のための熟成期間

記者から "スケジュールの変更は避けられないようだが?" といった質問に対し、"年内にOβTと考えてはいるが、 「いつ」 と決めて開発を進めるのは好ましくない" と述べています。更に、

TIG : 完成度を高めるために具体的な方案があるようだ。

コンテンツの完成度を精密に整える過程で、どれぐらいを完成度の目標にするのかに悩んでいる。基本的に私たちは高く修正した。そのため開発プロセスも変えた。これからはリアルタイムで開発中のビルドをテストし、完成度を調整する仕組みになっていく。

TIG : それならOβT以前に追加的なCβTを準備しているのか?

まだ決定されたものではない。もしサーバーの限界、または作られたコンテンツの中で一般ユーザーの評価を受けなければならないことがあるのならば、ストレステストなどを行うことはある。 だが、コンテンツの質的な検証のためのテストは予定されていない。

以上のように回答しています。
あとは、NHNのテスト人員とユーザーのフィードバックは類似していることが追加的なテストを予定していない一つの理由のようです。

20100421172348_dd1ce295.jpg
3次CβTで最も多く指摘を受けたクエストバランス.

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。