
--年--月--日 --:--


TERA Wins Two "Best of GDC" Awards from Massively

2010年03月18日 17:51

825_1268894275195.jpg

Gamers and press alike were altogether wowed by TERA when the game was unveiled at GDC 2010 this past week. Valuable feedback was received from all who visited En Masse Entertainment's booth in the expo hall. Although the event has ended, the media responses have not: today, popular MMO website Massively revealed its "best of GDC" picks. We are proud to announce that TERA has been titled "Shiniest New MMO" and "MMO of the Show"!

US公式から
おめでとうございます。

さらに韓国公式からもメッセージが届いています。

こんにちは、Mr.ブルーです。
・いつも皆さんと多くの話を交わしたかったけれど、実際に手紙を書こうとすると、どのような話で始めるべきか本当に難しいですね。
・3次CβTが終わっていつのまにか一週間が流れました。
皆さんの助けを借りて10日間の日程を終えたけれど、これまで行われたどんなテストよりも私たちに多くの教訓を残した時間でした。
・今、ブルーホールファミリーは皆さんが残された数万ヶの主観式アンケートと提案を検討しています。
振り返ってみると、これまでギリギリのスケジュールに左右され、自らの結果を客観的に眺めることができる時間が不足していたようです。
しかし皆さんがいらっしゃったことで、今回の3次CβTはTERAにとって本当に重要な転換点になることができました。
・時間がもっとかかっても、皆さんを失望させない、ブルーホールが夢見たTERAになってまた帰って来ます。
皆さんの暖かい愛情のむちで打たれて、TERAは成長しています。
素敵な姿で、貴方のすべてを誘うことができるその日まで―共に居て下さい。

ブルードリーム



*若干の脚色と割愛あり

誠実だな、と感じました。日本に向けてのメッセージではないですけど。
もしかしたらオープンテストは少し遅れるかもしれませんね。



