
--年--月--日 --:--


3次CβT-貪欲の黄金神殿を探険する

2010年03月11日 15:30

-ダンゴの未知との遭遇? Vol.1

軽い気持ちで始めた調査が命懸けの冒険に変わっていくという記事。こちらから。
調査場所は東ガード区域から黄金の神殿内部へ。そこで出会ったunknownモンスターに特攻して爆死する仕様もないお話です。
同時に動画も載せられていたのですが、Daumだったので観れなかった人も多かったと思います。
Youtube版を発見しましたので良かったらご覧になって下さい。

20100228032911_61f557fc.jpg


popori.jpg管理人の一言。
霧花さんとマリィさんからリンクの承諾を頂けましたのでリンクを追加しました。お二人ともどうもありがとうございます。

霧花さんは既にハンゲームでブログを書かれている方で、いちいちコメントが面白く共感できる部分もたくさんあります。
私なんかよりずっとTERAを楽しみに待っている方なので、これからもTERAについて熱く語って頂きたいですね。

マリィさんは私と同じくTERAの情報を発信している方です。なるほどなぁと納得できるコメントが多々。
最近、本格的に始動されたようなので更新に期待しています。願わくば私が翻訳しなくてもいいぐらいに。

それとTeraonline.infoもリンクに追加しました。ポーランド・・・でしょうか?

FF14の新情報が出てきましたね。楽しみです。
2010年以降はネットゲームで遊ぶ人にとって豊作であると同時に選択に迷う年だなぁと感じます。
20100311_ss3_convert_20100311151919.jpg
当然FF14は息が長いゲームになると思うので、FF14をちびちびプレイしながら、TERAやB&Sに浮気か―と計画を練っていますが...
そんなことを真剣に考えたりする自分は馬鹿じゃないかと思うときが最近多いです。



