
--年--月--日 --:--


帰国

2010年03月08日 19:19

しました。
寒いです、日本。
下の風景は泊まったペントハウスにて。冬だったのでにわか雨が多く、虹があちこちに出現。
niji.jpg
さて、
TERAの情報をささーっと見てみました。戦闘が派手になりましたね。
ランサーが大変身。
盾持ってるだけの最弱キャラかなと2次の時点では甘く見てましたけど―いい具合に変わったのが好印象。
ということで、ランサーの紹介記事を翻訳しました。
しかし、なんといっても
3次CβTの内容よりFF14のβに外れったぽいのが帰国後の一番ショッキングな出来事です。
FFへの愛?みたいな評価を70点にしたのが不味かったのか。
けどFF11はバイトで貯めた20万円を叩き、当時の高性能PCを買ってまでプレイしたんだけどな・゚・(つД`)・゚・



