
--年--月--日 --:--


When will TERA be released in North America? Will TERA be launched globally?

2010年02月25日 13:58

北米公式のF&Qから。

TERA is scheduled for release in early 2011.
The game will be available in multiple languages and localized to specific regions.
Please continue to visit our site for further updates.

TERA_Concept art_08


とのこと。*ただ、3次CβTの進行具合によってはオープンβの時期が早まる可能性もあるといった記事もありましたが。
TERA Fansでも色々と質疑応答が出てますね。日本もそれぐらいなのかな。



カテゴリの編集をしました。
職業別の解説記事を翻訳している途中、
Warriorの場合、集中攻撃スキル中に回避スキルを使うとスキルキャンセルが可能―といった記述がありました。
2次CβTの話なので今後変わっていくかとは思いますが・・・気になるのはWarrior以外です。
回避や防御スキルを持っているクラスも同様に可能なのか否か。
3次CβTに参加する方が確認してくれることに期待しています。あ、もちろん楽しんできて下さい。



