
--年--月--日 --:--


動画の整理。

2010年01月18日 01:03

もう何週間も前にUPされていたものを今更ながら整理。


黎明の庭園 Boss 退治


イントロに出てきた巨漢のボスですね。
ウォリアーの回避行動後の視点変更が遅く、次の攻撃までにタイムラグがあって少し勿体無いかなぁと思いました。
上手なプレイヤーはすぐにマウス操作で視点を変えるか、自分が見えないまま攻撃に移るでしょう。
ウォリアーは手数で勝負なので、そこらへんが上手い/下手のひとつの分かれ目になるかもしれません。
と、大袈裟に書きましたが、大体の人が出来ることだと思うので・・・やっぱり最終的に強さを決めるのは装備か(´-`)

Quest遂行動画(おそらくPTQuest)


TERAはPTプレイが面白そうな印象ですよね。
タンクがしっかりしていれば、そこまでヒーラー確保にあくせくしなくとも、気軽にPT組めそうな感じがします。
実際、ウォリアーだけで避けまくり攻略もありなんじゃないでしょうか。
あとは転倒スキルを持っている職業だけで、交互に敵を転ばせて、ずっと俺のターンPTプレイとか。
工夫次第ではヒーラーいらず、なんてことも十分可能なところが良いです。

個人的には、ランサーx1 エレx数人で、ランサーが敵を受け持っている間、敵をエレメンタリストで囲み、吸収系魔法をずっと唱えているような秘教的PTが強いんじゃないかと妄想しました。




