
--年--月--日 --:--


海外FGTレポ

2009年12月22日 23:21

さて、だいぶお休みしております。
来年から野暮用で(死語?)ハワイへ行き来しなければならなくなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
FF14やTERAが始まるというのに・・・ついていません。まったく。

berstitle.jpg

で、
私の記事ではありませんがこちらでFGTのレポートを発見。
いつ消されるかわかりませんのでお早めに。韓国で2CβTまでやっておいて今更何を隠す?って思いますけど。
たとえマイナスのイメージがblog等で流されたとしても、他人の風評でやる/やらないを決める顧客なんかハナから相手にしない方がいいのでは。むしろ広告媒体として上手く利用し、広く認知されることを狙えばいいのにと思いますが。
自信がないのか、完璧主義なのか。はてさて。

慣例ですよね。ええ。



