スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crowd Controller

2010年03月26日 22:37

20100226020416_6300be9f.jpg

Elementalist (Mystic)

エレメンタリストはプリーストとは異なる性質の各種buffを使い、戦場で味方を助ける役割を担当する。 薄いローブを着て、直接攻撃能力がない魔法のワンドを使うため、攻撃力と防御力が非常に弱い。
だが、エレメンタル (精霊) を利用した多様な魔法で、周囲の仲間の戦闘を助けるので、仲間にエレメンタリストが居る場合、驚くほど能率的な戦闘が可能だ。

また、プリーストより不十分ではあるが、仲間を治癒できる能力を備えている。
Vampiric Circleのようなスキルを利用し、多数の敵の体力を奪って味方のMPを回復させることや、敵の移動速度を低くする拘束弾、味方の移動速度を向上させる迅速の精霊スキルなどを活用して、瞬時に相対的な戦闘の優位に立つことができるよう、戦場を把握して仲間を助けるクラスだ。





popori.jpg管理人の独り言。
どこかで「エレメンタリストは26レベル以降に閃光弾を覚えると戦闘がぐっと楽になった。育て甲斐がある」といった内容の発言をしていたような覚えがあります。
今現在ぱっとしない職業でも、レベルが上がると一転して強くなったりもするので、職業選びは慎重に。
どんなパーティーでも居場所はありますし、上手な人が操ればぐっと戦闘が楽になるクラスなので、そういうところに面白味を感じる人にお勧めです。





引用記事 *職業の記事はスキルの説明及び動画を割愛します。
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=352480&category=12525
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。