スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Healer

2010年03月28日 12:21

20100226014037_a84ba9b0.jpg

Priest

強力な治癒とbuff能力で味方を後方で支援し、安定した戦闘を展開させるクラスだ。
プリーストは薄いローブを着て戦うだけに、他のクラスに比べて防御力が非常に低い短所がある。
武器はワンドを使用し、直接的な攻撃の代わりに通常攻撃の魔法球攻撃や、近接攻撃のbarrage攻撃を使って、自分を守ることができる。

プリーストは味方の体力回復及び戦闘支援の責任を負うため、パーティープレイにおいて最も重要なポジションを専門的に担当する。 味方の攻撃力や防御力などを向上させ、広い範囲の治癒スキルと危険な状況から抜け出すことができる覚醒スキルなどを使って、戦闘の様相を変えることができる大きな強みがある。







popori.jpg管理人の独り言。
攻撃に回復、さらにCCまで担当する忙しいクラスです。Guardian Armorは強敵との戦闘で必ず欲しいスキルではないかと。
攻撃スキルの詠唱が長くなく、即時発動といってもいいぐらいなので、後衛にありがちな戦闘の物足りなさ―というのも少ない気がします。
個人的にヒーラー系列は満足感が高い職業だと思っているんですが、やりたくない人が多いのは何故でしょう。





http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=352475&category=12525
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。