
--年--月--日 --:--


TERA-OβT

2010年10月29日 16:54

TERA、第四半期オープンベータ、その後に正式サービス突入


101028_232dc.jpg

MMORPG『TERA』のオープンβテスト(OβT)と商用化のスケジュールが具体的になりました。

"TERAのオープンβサービスは、今年の年末に行う予定で、11月のG-Starで最新バージョンを公開するだろう"
"有料化はオープンβ直後に実施する計画だ"

と、カンファレンスコールの質疑応答で述べたのは、NHMの김상헌代表。
3次CβT以降、バランスの修正など内部テストで調整を重ね、今回やっとオープンβテストを開始する準備が整ったようです。

また、Blade&Soulの新情報も公開されました。
こちらもG-Starで序盤の物語やクエストを体験できるデモ版を披露するようです。



fsdgh.jpg

ということで、11月18日のG-Starで今後のTERAやB&Sについて色々と判断出来そうです。

参考:GAME MECA & game chosun


popori.jpg管理人の独り言。
さて、大分サボっている(笑) 翻訳も手抜きが多い。
なかなか更新する時間が取れないと、自然にネットゲームへの関心が薄れてきてしまい、それが更に更新頻度の低下を招いている。さりとて特にそれで困るわけでもないので、こうずるずると中途半端な状況が続いているのだろう。
そうは言っても、毎日覗いてくれている方には申し訳ない気持ちになってしまう。いやはやゴメンナサイ。
TERAを含め他の方が情報の発信を頑張ってくれているので、是非そちらをご覧になって欲しい。


コメント

  1. マリィ | URL | 7LEJAFRk

    どうもご無沙汰です。生きてます。ドラネスは静かに(ワタシの中で)息を引き取りました。つまり飽きました。
    またジプシーをしています。

    サボってるサボってるいいながらもちゃんと更新されててすごいです。
    真似はしません。ワタシはだらだらします。どうかワタシの分までがんばってください。

    FF14がどうも大コケしたとかお通夜だとか助けて息をしていないの!状態だとか聞きますが、プレイされましたか?
    操作にクセがあるらしいですね。
    おまけに要求スペックがああも高いと…。ワタシの前のPCはベンチマークを使うことすら許されなかったです…。

    それからブログ名を変えました。もっとガツンとTERA情報がはいってくるまでする気が起きないかもしれないので、消してもらっても…。
    時がきたのなら本気だす。(キリッ



  2. てらぽぽり | URL | -

    Re:マリィさん

    お返事が遅れました。ごめんなさい。
    お久し振りです。

    ドラネスではお世話になりました。ゲームですから飽きるのは当然かと思います。
    予想外にアップデートは早かったですが、内容そのものが劇的に変わるわけではないので、仕方ありませんよね。

    いえ、サボってます。
    ちょっとここ最近は残念な出来だと痛感しています。また今日もteraの情報が公開されましたけど、スルー(-_-;)

    FF14は合わなかったので、オープンベータの数日でやめましたね。楽しめて続けていたとしても、今の自分の状況だとやめていたので、面白くても、そうでなくても、どっちでも良かったなぁと思っています(笑)
    あ、老婆心ながら申し上げておきます。お勧めしません。

    是非、時がきたら本気を出して下さい。not foundにならない事を祈っています。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terapopori.blog18.fc2.com/tb.php/235-aba22001
この記事へのトラックバック



